人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発症3日目

発症後3日目からリハビリも始まりました。
とにかく早く始めなければ機能はみるみる落ちていくので頑張るように促しました。
病気のせいかちょっと子供のような性格になってしまっていてちょっと不安でしたが
リハビリは素直に頑張ってくれています。

ICUのなかでも大部屋のほうに移りました。
少しずつ意識がはっきりしてきたのか周りを見る余裕がでてきたのか
「死にそうな人ばっかりだ」と。
昼夜と明るく音がするのでやはり不眠がちなようです。

食事については制限がないということでジュースやチョコレートを欲しがり
差し入れるとあっという間に食べてしまい驚きました。

毎日ほんの少しずつですが言葉に活気が出てきた気がします。
ちょっとした変化もうれしく感じます。
by hiro_tomo_life | 2008-12-24 10:10 | 病気のこと


<< 発症4日目 発症2日目 >>