人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外来通院

今日は2週間ぶりの診察日でした。

初めて2週間空くのでどんな結果がでるのか気になりましたが
診察の結果では良くも悪くも急激な変化はなかったようでした。
とりあえずホッとしました。(頑張っているのに悪くなっていたらまた先生の困った顔を
見なくてはいけなかったし・・・。)
次もなんとか2週間後の診察です。

それにしても毎回通院に時間がかかり大変です。
リハビリにOT、PTさん各1時間ごとは仕方がないのですが、診察は
予約していても30分くらい待たなくてはいけないし、そのあとの会計も
混んでいて30分くらい待ちます・・・。
朝9時半から病院を出るのが1時半過ぎ。2歳児をつれての付き添いはなかなかつらい
ものがあります。
ファミリーサポートという社会福祉協議会のやっているサービスをつかって
いたのですがその預かってくれる方が急に入院されてしまい今回は預けられなかったのですが
やっぱりいっしょに受診は大変~。

リハビリ中はじっとしていられなくていろんな物を触りたがったり、診察中も
先生の本をとっては出してみたり・・・。
今日は天気がよかったので病院の近くの河原でお花見をしたりして時間を
つぶしましたがなかなか3時間以上こうやって待つのは大変です。
今日は私もぐったり・・・。
早く寝よう。
by hiro_tomo_life | 2009-04-10 22:17 | 自宅療養


<< 2ヶ月 1ヶ月 >>