人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボトックス2回目

随分更新をしていませんでした。

とくに変化がみられないというのが一番ですが、主人のリハビリに
対する意欲があまりみられず(私からしたらですが)私がしていた
マッサージなどのリハビリをやめました。
もっと治そうという気持ちでやっていかないと周りが何をしても
変わりがないとおもったからです。

怒る役目は私だけなので何度か強く言ったこともありますが
本人からしてみれば「やってる!」ということで反論します。
でも今のやり方、努力では変わらないのが現実でもっともっと
努力しないといけないと思うのです。

8月15日に2度目のボトックスをしてきました。
1か月経ったのでもうピークは過ぎてきていると思いますが、
今回のボトックスをした後ももっと集中的にやればいいのにと
思いました。
訪問リハビリのOTは週1回を2回に増やしてくださっていましたが
この1時間だけではなく空いた時間にもっとできたはず。
本当に治したいならもっともっと自分で努力するしかないと思う。
高い治療費、無駄にしないように頑張ってほしいです。
by hiro_tomo_life | 2011-09-29 21:35 | その他


<< リハビリ入院 転倒予防靴下 >>