人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ

今日は3連休の初日だったので早めに面会に行こうということで
昼食にあわせていきました。

主人のリクエストのあったときはそれを持っていきます。
今日は「メガマック」ということでナゲットとポテト、そして手作りの
ビーフシチューを持っていきました。(高カロリーすぎ・・・)

いつもより早めにいったので主人は驚いていましたがいっしょに
休憩室で昼食をとりました。
持っていったものが多かったので病院食は全く手をつけず。
そりゃしょうがないですね。

娘がいっしょだったので1時間ほどで帰宅しました。

主人が入院してから家族みんな毎日のように面会に行き
私以外は仕事もしているのでとても疲れているようです。
by hiro_tomo_life | 2009-01-10 21:29 | 病気のこと


<< 検査 頑張っています >>